新聞でこんな記事を見つけました星


“エロ詩吟”でお馴染みのお笑いコンビ・天津の木村卓寛が

18日(土)、都内で著書『天津 木村のエロ詩吟、

まだまだ吟じます』の発売記念イベントを行った。

今作に100個ものネタを収録したという木村は

「世の中の人は、僕が思っているよりちょっとエッチでしたね」

と満足げな表情で語るや、次々と放送禁止ネタを
女性報道陣に浴びせるなど大暴走した。

いや~。エロ詩吟おもしろいですねっ!

 


たまにんんっ??そうなの?って思ったり

男心って単純なんだなって思えたりとしますが、

詩吟って聞きやすくて頭に入りやすいですよね笑うのび2

 

私も歌ったネタしたいですね~顔

かえそうそう、私中学生の時に合唱コンクールが間近に控えていて、

先生とみんなで合唱コンクールに向けて練習してたんですね!

私は意気揚々と一番前で大きな声で歌ってたんですよ!

昔私はピアノをやってたから、

私ががんばらなきゃ!なんて生意気にも思ってました。

何回か練習していると先生が何故かウロウロし始めたんです。

なんだろ?と思っていたらある人の前で止まったんです……。

 

ピタリッと!!がーん

 

 

そして先生が……

「ちょっと~CHUあなた後ろで歌ってよ~」と言ってきたんです。

その人が音痴だから?そうなのねっ!!!涙涙

その人のせいで歌がヘタクソに聞こえるのねっ!!

先生あんまりだよ!ひどすぎるんじゃないんですか??

 

そのある人とは……





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私でした……。。








 

その時、初めて自分は音痴なのだと気がつきましたうえ~ん

音痴な私。。。

本当にヘタクソでカラオケにも年に2、3回しか行かないんです。

ギリギリ歌える歌も二曲しかありません。

初めて会う人の前で歌ったら、

「君、面白いね~酔ってるの?」と言われました。

私、、ウーロン茶しか飲んでませんよ?うう


それでも頑張って歌います~♪ララララ~♪o(〃^▽^〃)oダブルはーと

 


☆まかりな☆のブログ-2009041921250000.jpg

 

 

まかりなりなり~★