今日は天気がいいですねっにこにこ

明日はお花見の予定も入ってる人きっといますよね?

私達はお花見ではないけど鎌倉でイツザイのDVDイベントがあります!!

鎌倉大好きなので鎌倉に咲く桜を堪能してこようとおもいますaya

皆さんに会えるのを楽しみにしてますねっワラ


☆まかりな☆のブログ-2009032815340000.jpg


春だから暖かくてボーーとしてしまいますよね。

昨日、お昼に色々と買うものがあって買い物に出かけて、

昼食を食べているときに

カナが財布を忘れたことに気がついて。

私にお金をたかってくるんですん?

マジ!迷惑な話ですよにん!

「なんで??財布忘れんの?もう絶対貸さない!!」

って言ったものの、お金貸さないとどうしようもないから

文句いいまくって、お金を払いました。

その後、カナはどうしても買いたいものがあったらしく

「ビスケット買ってもいい??」と聞いてきます。

私は、「またお金たかるの??じゃ。貸してあげるから私の荷物持ってね!」

なんて言って完全にカナの弱みに付け込んでやりましたいひひ

家に帰るまでネチネチネチネチ言ってやりましたよ!!



で、今日私はユニクロに言って短パンとかタンクトップを持って

レジに並び会計をしようとしたときに……

ない…!!財布がないっ!!財布を家に忘れてきちゃった!!

ドキドキしながらカナに、、、

「ねぇ…。。カナちゃん。。。貸してLOVE

カナはここぞとばかりに

仕返しをしてこようとしてきました!!!

レジでは店員さんがお金を待っているのに

カナはなかなか貸してくれず、もったいぶりますムカムカ

そして、私がお金を払えないであせって、

更に恥ずかしさを存分にかみ締めていると

やっと!カナが

「何?お金たかるの??荷物持ってくれたらお金貸してあげるよイチゴケーキ

と悪魔ぷりを見せてきました。

家に帰るまでネチネチネチネチ言ってきました。

そして家に帰りつく手前でかながイキナリ

「あっ!!財布をユニクロのレジに忘れてきた!」

と言ってきました。カナはあわててもと来た道を戻って

ユニクロにへと戻りました。そんなかなに、

私はまた、「ばっかじゃない!?ほんとバカっ!!」と言ってやりました。

勝った!!キラキラそう思った瞬間

「あっ!!ユニクロで買った服をトイレの中においてきた!」

と思い出し私はカナと同じように

元来た道をああてて戻って取りに行きました…………。




お知らせが2つあります↓↓↓



★大船 HONEY BEE

日程

2009年4月4日(土)14時~

場所 大船 HONEY BEE
住所 鎌倉市大船1-22-19 第2三友ビル3階
アクセス JR大船駅から徒歩5分
※当日、このイベントでDVDをご購入された方はもれなく、好きなインディーズ芸人と生写真が撮れます!




最新文化の発信地“秋葉原”で女性芸人さんのための全く新しいお笑いライブが始動!!

★秋葉原お笑いガールズコレクション★
[日程]
4月5日(日)
13:00開演予定

[料金]
前売1500円/当日2000円

[会場]
秋葉原DRESS AKIBA HALL

[MC]
ガッポリ建設

[出演者]
アバンギャル's
イー☆ちゃん
岩波社長
ウメ
satomi
チェリーの果実
チェリー☆パイ
中央線withyou
つーから
ニッチェ
ハーレー300
☆ぴょんぴょん☆
本日は晴天なり
☆まかりな☆
マナティ
八幡かおる
ゆみみ
ロリィタ族。

その他女芸人多数出演!!

※前売りはメール予約のみになります。前日までに(日付、ライブ名「お笑いガールズコレクション」、名前、連絡先、枚数を明記の上、【freeh711@kanox.co.jp 】にメールを送信して下さい。

詳細はHPにて随時更新します!
[主催]お笑いガールズコレクション製作委員会
[お問い合わせ]freeh711@kanox.co.jp
[HP]http://www.owaraialtalive.com/girls/index.html



みなさん!!是非是非♪きてくださいねっ★

心よりおまちしておりますっayaはーと



まかりなりなり~♪