今日は雷ライブに行ってきました☆

もう雷ライブも四回出ていてだんだん極度の緊張から

気持ちいいくらいの緊張になってきました。

ほんと。に、ほんとぉに、出させていただいてありがたいことですふたばにこちゃんハート

きていただいた方、スタッフの皆様ありがとうございますにこちゃんハート


さてさて、明日はイツザイのDVDイベントがあります!!

是非近くの方は来てください!!

詳細ですぷーもどき


3月29日(日)★テレビ東京「イツザイ」 のDVD発売イベント!!

●日時: 3月29日(日)12時~
●場所: アレアレア2・3階 ラーメンスクエア内 アレアスタジオ
●住所: 立川市柴崎町3-6-29
●アクセス: JR立川駅南口・多摩都市モノレール立川南駅 直結
※当日、このイベントでDVDをご購入された方はもれなく、
  好きなインディーズ芸人と生写真が撮れます!
  今回TKOさんは来ませんのであしからず


是非、私達と写真を一緒に撮りましょうね~♪

どんな要求でもお答えしますよんmikki



☆まかりな☆のブログ-2009032815300000.jpg


そうですね~…例えば…。。


☆まかりな☆のブログ


双子ほっぺたギューーーでもいいですね~。


いや、それとも双子チューですかね??(///∇//)


☆まかりな☆のブログ


Mっ気がある人はこんなのもいいかもしれません。


☆まかりな☆のブログ


双子パンチですm


それともこんなの??


☆まかりな☆のブログ

指名制でとちらか1人……。

いや…。これだけは辞めてください。

指名されなかった方が深く傷つきます汗っ

2人一緒に撮らせてくださいハート♥


あとはこんなのもありますよはあと


☆まかりな☆のブログ


心霊写真。同じ顔が後ろから見える!!てきなねぱんだフフ


あとはこれだなっ!!



☆まかりな☆のブログ

私達が居ないバージョン。。。。。。。


さぁ!!どんなのでも、どんとこいです!!

是非、来てくださいねっくまちゃん(女

楽しみにまってます♪


まかりなりなり~