かなには最近、大好物がありますおすすめ
それは…

軽い食感のスコーンにチョコレートチャンク(塊)がたっぷり入っています
言わば幸せの食べ物といっても過言ではない…

その名も!

☆まかりな☆のブログ

スターバックスのチョコスコーンです!!

本当に最近大好きで時々無償に食べたくなます涙
かなは駅に向かう途中のスターバックスに勢い良く入りました。
店内に入るなり遠くからパンの陳列されているガラスケースを覗いて見ると、
ありました!!チューリップ

かなの大好きなチョコスコーン!!
ちょうど1個だけ相葉ラッキーーーーにこ

レジで店員さんに
かな「チョコスコーンください♪」
店員「はい!チョコスコーン1個で230円になります。」
(店員さん陳列棚からスコーンを取ろうとしたとき…)
店員「あ!申し訳ございません。もうチョコスコーン品切れになってしまいました!!」
かな「え!?さっきまでありませんでした?」
店員「そうなんですけど…先ほどあちらのお客さまがご購入いたしまして…」

と、言って隣のレジで注文しているお客さんを示しました。


もう!!!
だれ!?カナの楽しみを奪った人は!?
と、ギョロリ静怒と見てみると、、、、






えぇぇえええΣ(゚д゚;)!!!!







まり…ヽ((◎д◎ ))ゝ!!!!






そうです!
いつの間にかカナの後ろからついてきていたまりが
カナよりも先にチョコスコーン買っていたのです!!


えーーーん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
同じ物好きだと困るよぅ!!うえ~ん




まかりならん!!