☆まかりな☆のブログ-2009012812460000.jpg

今日は寒いです…♥akn♥
でも、本当にありがたいコメントもらってて心はホカホカ!!
自分のブログ開くの楽しみですはーとへへ

写真は台場駅でのショットですきゃぴ

かなの鞄の中にカップルが入ってるみたいですみせ
鞄の位置もうちょい右だな…おしい!!

今日は朝からフジテレビで某ネタ番組のオーディションでしたぁ太陽
オーディションはもちろん結果も大事だけど
何かアドバイスをもらってくる場所だと思っているので、
ネタをした後にちゃーーーーんとアドバイスもらってきましたぁピースぶいぶい


そして、その帰り際に手相のチラシをおばちゃんが配っていました。

☆まかりな☆のブログ-2009012823160000.jpg

★まかりな★は話しかける人の話をすぐ聞いちゃうの…
なんか面白い事あるかなぁって。。。(°∀°)b

案の定ぐいぐい勧めてくるおばさん。
★まかりな★今時間ないからなぁ、、、

って曖昧に答えてたら、おばちゃん★まかりなが★双子って気が付いて

『あらっ!双子なの!?』
『双子は一緒にいれば運が上がるの!!』

と教えてくれましたピース*
それだけ聞ければ十分キラキラ

へへ!得した気分LOVE


帰りはお財布の味方ローリーズファーム でお買い物ケーキ01

☆まかりな☆のブログ-2009012823090000.jpg

全部で7500円でした(^O^)
もうセールが終わって春物のかわいい色のものがチラホラキラキラ

この写真撮影しているとトトロに出てくる猫バスがやってきました(笑)
かわいい…

これお母さんが熊本からわざわざ送ってくれましたにゃ
『かなが小さい頃猫バスに乗りたいっていってたもんね』
って手紙がついてましたリラックマ

うれしいね~好
次回はまりがもらったカエルのぬいぐるみも一緒にシャメしますねあひる


ではでは薔薇まかりととろ~ドラえもん