☆まかりな☆のブログ-2008121515240000.jpg

今日のお昼ご飯はチャーハンをこしらえてみました!
でも。。。。


このチャーハンちょっと違うのです♪
なぜかと言うと、、


☆まかりな☆のブログ

先日箱根へと旅行へ行ったのですハート
そこへ、
☆まかりな☆のブログ

イルミネーションを見に行き(東洋1位のイルミネーションよ♪)


☆まかりな☆のブログ

みんなで、高校生の修学旅行を
連想するようなポーズにご注目ハート


☆まかりな☆のブログ

そのままご飯屋さんへハート
漫画ワンピースのルフィーのごとく肉、にく、nikuをペロリためいき

そこでお土産として買ったのが、
自家製ソーセージと豚肉γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そこで、誕生したのが

☆まかりな☆のブログ-2008121515240000.jpg
思い出の固まりチャーハンを製作したと言うわけでしたぁハート
美味しすぎて、物足りません、、、

まりさんのチャーハンこっそり。。。。
と思ったけど、ばれましたザマスいやぁん(笑)


ちゃんちゃん(・∀・)
リフレッシュできたので、また今週頑張ります!!


★まかりなりなり★