☆まかりな☆のブログ

昨日まみさん(ヘアメイクしている)主催のクリスマスパーティーのお手伝いしてきましたサンタ
1日前から、ポテトサラダつくったり、買い出し行ったりドキドキ

数年前の高校の文化祭みたいで、とっても楽しかったりんご
文化祭って準備が一番たのしいからねハート


来てくれたのは60人くらい!
このパーティーの時ゲームをしたんだけど、
その時★まかりな★MCしました。

そしたら、渋アイの二宮さん がいたのはーと
なんたる偶然りんごマン
MC盛り上げてもらいましたはーと
感謝感謝にっこりんりん

そしてプレゼント交換
☆まかりな☆のブログ

かなはチョコレートもらい、まりは知恵の輪もらいましたハート
真ん中の方はデザイナー?の人でした♪
みなさんとっても個性的でいいねハート
ちなみにサンタさん着てたの☆まかりな★とまみさんだけ。。。

まぁ、そんなもんスマイル


☆まかりな☆のブログ
大好きなみんなとはれ
皆はどんなプレゼントもらったのかな?

左からるんちゃんはバスセット
みきてぃーは、、、何もらったけ?
みほちゃんは男性と愛の行為の時に使うもの、、、、

あはははヾ(@^(∞)^@)ノ
みんなとっても面白いものプレゼントにしてておもしろかった時計


☆まかりな☆のブログ

今回もいい体験できました!
少しづつ皆の前で話す事が出来る様になったかなぁ。。。
それにしても、急がしすぎて、ほとんど写真撮ってない。。。

慌てん坊のさんたまかりなりなりでしたぁ~ハート