(*゜▽゜ノノ゛☆今日はさむっ!さむっ!!( ̄へ  ̄


さて、さて、今日は日テレまで

打ち合わせに行ってきましたよリーダーにぃ☆笑

写真ないんだけど、日テレ近くが

クリスマスバージョンになっていましたはーと2

いやぁんあんぱんまん!!超!!かわいかった!!

白い木と白いポインセチアと白い地面は

かなり幻想的でした☆

夜になると、ライトアップされて

もっともっと素敵な夜を演出させてくれるはずラヴ

是非行ってみてください音符




この打ち合わせが終わって、

全日本女子お笑い選手権 というライブに行ってきました!!

名前のとおり女性芸人のナンバー1を

決めるというライブです☆

だから、楽屋も女性ばかりですキティーうほ



☆まかりな☆のブログ

昔いた女子高を思い出しますku

楽しいなぁ~ハート



☆まかりな☆のブログ

んで、この真ん中にいる子が☆まかりな☆と

同じ事務所の子でXllent葉弍さんです☆

ビジュアル系の芸人さんですku

なかなか、芸風が癖になるネタをしています♪

細くてスタイルが良い子なんですてれ



☆まかりな☆のブログ

そして、事務所の先輩のきゅベレイさんと、

ジアンビューティー (*゜▽゜ノノ゛☆

とてもキャラのあるネタをしていて、☆まかりな☆も大好きですハート


今回の全日本女子お笑い選手権 の結果なんですが、

残念ながら☆まかりな☆は落ちてしまいました。。。。

トホホホホホホ。。。。(ノ◇≦。)

もっと、ネタを考えないとイカンなと痛感させられました。



で、☆まかりな☆二人でお腹減ったので、

ライブ後、焼肉屋へ。。。

焼き肉行ったのに、お肉は食べずに

野菜とベーコンとソーセージとつくねだけ食べました。

異様な双子!?

でも、なんでかって??

ダイエットですよ~。(´д`lll)

ポテポテな☆まかりな☆ですよ~


ご飯食べてネタ作りを開始。。。

でも、でも、でも、、、、、こんなところで睡魔がぁ~~(´_`。)

まりが、机で寝ようとしたら炭火のはいった

これ↓



☆まかりな☆のブログ

で、髪の毛を少し焦がしちゃったぁcry

まりの髪の毛ぇ~~

ちりちりになって散らばってました。。。。



いやいや~でも充実した一日でした(≧▽≦)


はいぃ!まかりなりなり~