今日はヘアメイクのまみさんとそのお友達のJちゃんと
今度開催するクリスマスパーティの打ち合わせをしに渋谷にいきましたニコニコハート


打ち合わせも一段落して、ご飯を食べにいきましたぁ( ̄▽+ ̄*)
その名もカニチャーハン髭男爵☆コリラックマ

本当にカニチャーハンしかないの(°∀°)b
気になるでしょう??


★まかりな★はスタンダードだと思われる、かにチャーハン

2008111213360000.jpg





奥にいるのがまみさんハート00
ものすごくのりがいいの晴れ
2回しかあった事ないけど、大好きほし

真美さんのヘアメイクの作品が109でみれますカ ミ ナ リ 様
素敵ですねぇ怒LOVE

2008111214190000.jpg


まみさんはかに玉チャーハンを食べる

真ん中にいるのがハーフのJちゃんハート00
日本語ペラペラ!!
これから仲良くなるつもりなので宜しくねハート

かにマヨネーズだっけ??

うまうまう~でしたo(^▽^)o


そんな時、とっても低くて良い声が聞こえてきました。。。
後ろ振り返ると、芸人の麒麟の田村さん(・Θ・;)
そしてその横には、次長課長の井上さんでしたぁあああああハート

すごいすごい!!
ほんと良い声でしたぁ(●´ω`●)ゞ


さて!!
夜は夜で「お~い!竜馬 青春篇ザ・ファイナル」 の舞台を見に行ってきましたぁ

お笑い芸人の三又又三(みまた・またぞう、41)が総合プロデュース。
歌手の武田鉄矢(59)が原作、漫画家の小山ゆう氏(60)が作画のコミックの舞台化。幕末の英雄の青春時代をコミカル に、時にシリアスに描く。

新撰組と戦う竜馬の幼なじみのシーンはずっと鳥肌たっちゃった!!
初めて、時代劇の刀で戦うシーンを見れた!!

すごいの一言ラブ
マトリックスみたいに刀と刀がすれすれでよけるの!!
もはや、芸術ですね上げ上げうん(//・_・//)

やっぱり、★まかりな★もあっち側にいきたいぁ。。。


いろんな刺激受けまくりのまかりなですヒゲ

シゲキックスまかりな雷
それではおやすみなさい(*^.^*)


おっとーーーー!
最後にキラキライツザイ の投票もして下さい(*⌒∇⌒*)