秋です。

食欲です。

運動です。


ってことで、千葉まできました!!

みんなで、ツナギを着ていざ!!梨の聖地の梨園へっっはーと


うーーん。。。。時期外れな為、予定していた、

葡萄狩りは葡萄がもう枯れていたので、

今回は無し。

あっベー駄洒落になっちゃった好きーーーッ♪ふふふ

ぶぶぶぶぶどうっっえへ


さぁ、気を取り直して梨をモギモギ採っちゃうもんねっ1UP








カナとマリが梨の取り合いにっ!?


まじで返してよ!!まり!!

それカナが取ったの!!



まじだ!?まじだっ!??

ふふふ矢印

梨大好きはーと



梨持って帰るのが重いんでもぎ取るのは、2、3個だ

けにしておきましたにこ



いざ!!梨を剥いてみんなで食べてみることにっheart

剥き剥き


まじで!?

この甘さはこの世のものとは思え梨な味っっ!!

まじで、おいしくってみんなで二個軽く平らげましたガチャピン

まじで!おいしいよっガチャピンハート


ぜひ!!皆さんも梨狩りへっっ

さぁ、友達の自家用ヘリに乗って

帰ろうっと♪(笑)






まかりなしなし~!!!

間違えたっ!

まかりなりなり~heart