ではでは!今日はオシャレ泥棒にいってきまーーーすはーと
今日は★まかりな★初めて代官山に行ってきましたにゃん

さすが!!オシャレの名所(((( ;°Д°))))
駅に着いただけで、巨大ひまわりに圧倒ですよ!!




でも、まりはヤシの木だといってききませんでした。。。
どこがヤシの木?実がなっとらんて!


さてさて!オシャレ泥棒達は、
やっぱり、カフェ…
あっ!
cafe(横文字の方がオシャレ泥棒ぽイでしょ??(`∀´))

に、行く事がシャレ乙だとおもいカフェへえもじしりとり りんご
ケーキ食べましたよチョコケーキ

まりとかな同じモンブランタルト注文しました…
違うの食べて、シェアすれば良いのに、
同じの食べたくなるんだよね




へへへ♪

続いて、315円均一発見!!




ダウニー発見!ゴミ箱購入♪などなど購入ぺこ

豚の貯金箱はフランフランの物ケーキ
誕生日にもらったんだけど、ついでに仲間にしてみたカフェラテ



でも、すぐに帰って、新しいネタ作りのために本屋へ足を運びました。。
でも、やっぱりきになっちゃう!




さらっと!読んでみたら当たってたから、
恐くなってパタムッと本を閉じました。。。。
A型の彼女がいる方は是非…
この一冊を買ってみては??


と、言う事で、
A型女達は…
おっっと!つられた!
…オシャレ泥棒達はオシャレな代官山に安い日用品を買いに行っただけでした。。


さ~~~~てさてさて!ネタづくり!!
ま~~~~かりなだっ!