六本木にある本屋にいきまぴた本


とっても雰囲気がいい本屋さんキラキラ



入ると入口にはデザインの本がドワーってあるのニコニコ



茶色の本棚から除くカラフルな本達がワクワクさせるんだよねぇードキドキ



沢山の本を見るたびに昔、デザイン会社にいたことを思い出しちゃった★



辛かったけど、やっぱりまたデザインもしたいなぁーって('-'*)キラキラ








かわいい本お買い上げーラブラブ!キラキラデザインに役立つ本達よ桜



そしたらデザインのお仕事きちゃったひらめき電球
なんて偶然ヒヨコ



ちなみに、この先工事中の看板て和式トイレ掃除してるみたいじゃない?



気になった方は工事現場までチョキ



★まかりなですた<(゜ー^)ノ^*・’゜☆