こんちくわ。

☆まかりな☆です。
今日は、代々木公園でネタの練習をしてきました。


朝から、お腹ペッコンペッコン絵文字バナナ
だったのでマックのメガマフィンをガッツリを食べました。
マックにはまってしまっている☆まかりな☆です。

そうそう、はまっているといえば
前は、カスタードがしっぽまで絶やすことの無いタイヤキを毎日買っていました。
あまりの美味しさから友達に進めたり、買っていったりもしていました。
でもさすがに長時間タイヤキを食べずに持っていると
ベチャベチャになってしまい、
あまり美味しいとは言えなくほどになっていました。
そんな、タイヤキを友達に食べさせてしまいました!!
これはタイヤキ愛好家としては大問題です。

いずれは、そのベチャベチャタイヤキを食べさせてしまった友達に
出来立てホカホカのタイヤキを食べさせることが
☆まかりな☆の野望です。
ちなみにまだ叶っていません。。。。。バナナそんなバナナ~


革ジャン

ねぇ!!見て♪
このピンクの革ジャンおんぷキラキラ
今日ネタ練習した後に買い物をしていたら、
一目惚れいてしまい購入です!!!

もちろんかなLOVEまりは色違いのものを買いました心
かなは黄色っぽい色なのです。

はやく寒くなれなれ~ドンタッタッタッタッ~ドンタッタッタッタッ~ドンタッタッタッタッ~
寒くなれなれ~ドンタッタッタッタッ~ドンタッタッタッタッ~ドンタッタッタッタッ~

(ノ゚ο゚)ノ(ノ´▽`)ノ

寒くなれ~~~

ドンタコス。。。

食べたいな。


まかりなりなり
まかりなですた~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ