先日、かかりつけの小児科の先生へ
薬がなくなるから、処方してもらいに。

いつもなら、娘は進んで病院へ行くのに……
行かないと。。
本当に最近はひきこもりがちに。
神経内科の受診を断られ……ショックが大きいみたいです。ショボーン
布団の中で泣いたり……
何もする気になれないと。。

最近の症状は……
ミオクローヌスやチック症状ではなく
過呼吸の頻度が多くなった事と胸の痛みが続く事。

先生に相談してみました。
(神経内科の受診を断られた事も)

先生もかなり忙しいそうでしたが……
私の話をじっくり聞いてくれましたえーん

薬を調節してみようか!と。
急にマイスタンをストップするのは反動がでるから
それを避けたいと。

後、夜に具合が悪くなると
あっちになるから……
(そこは気持ちをくみ取ってくれてます。)
それも避けたいと。

ひとまず、薬を減らしてみようか、と処方を変更してもらえました。

2週間後にまた結果を聞きたいと。

少しずつですが……
これで、娘の気持ちが晴れていければと🌞