先日、医大の精神科の先生から連絡がありました。


先生は、何とか

医大の神経内科の先生に話をしてくれた様でしたが……

検査の結果に異常がみられないので

これ以上、検査等もないとの事。

できたら、今かかってる先生に相談して

神経内科を紹介してもらうようにと。


要は……今かかりつけ医の先生に

神経内科を紹介してもらっても……

かかりつけ医の中の神経内科には回せないとの意味。


やはり、最初の病院へ戻らなければ

進まないって事なのかな……。

正直、そこは信頼できない。。。

でも、そこの先生に薬調整してもらわないと

何もかわらない。。


色々、考える😔


例えば……

最初の診断でランスアダムス症候群ならば……

最初の脳波に異常は見られない。

何回か撮って異常を認めると。


神那の症状は

良いときはいいけど……

悪い時は形を変えて現れる。

体のあちこちに。

最近は、蕁麻疹らしきものが

現れる時も。


でも、焦らず

変な話、症状が度々出て……

ちゃんとその症状が出てて、先生にも目で確かめて

もらった時に

本当は事が動くのかな?と

前によく診てくれてた先生もそうだった。

画像をみて、ちゃんと症状が出てた時に

駆けつけて確認してくれてた。


なかなか難しい💦


今日であの日から1年経った。。

この1年わけわからん事だらけだけど……


とりあえず、あの日食べれなかった

恵方巻き🫔明日は食べれそう✨