精神科からかかりつけ医の神経内科の先生に紹介状を出してもらったのですが……

神経内科の先生が移動になるとの事で断られました。


とりあえず、

今は医大からの連絡待ちです。


きっと……

前みたいに1ヶ月待ちとかになるのかな?と……悲しい


その間に

娘の症状が悪化していたり

安定してたりするんでしょう。

悔しいけれど……だいたい受診した時は落ち着いてるから

先生が  ……?って思われるのは仕方ないのだけれど……

タイミングってなかなか難しい泣き笑い


とりあえず……待つしかない。。。


娘は気分を変えたいと

前々から髪の色を

ネイビーブルーにしたいと。


まずはブリーチをしないと綺麗に染まらないので

ハラハラドキドキしながら

ブリーチを。


めっちゃびびりな母は

早めに洗い流しを始めたけど……

仕上がりを見て

もう少し、時間おいても良かったか?と。


娘の高校は自由なので

「自分がしたいようにすれば良い」の母であります。

メイクしたり、髪の毛の色変えたり

楽しむのは良いことだと。


進学したり

就職する時はきちんとするようにとの約束です。ニコニコ


少し

新たな自分をみてはしゃいでる娘が愛おしい母であります。