明後日は高校の考査があるのですが……悲しい


娘は体調不良が続き

コロナになってから

酸素濃度をはかるようになり……

酸素濃度が83とか90を下がる事や

心拍数が122とかなる日があり……

心配で念のため

病院で心電図とレントゲンを撮った所……

心拍数がやはり高いとの事。


レントゲンでは

気管支に炎症があると。

マイコプラズマ肺炎ぽいって所で

まだ熱もなく検査は見送りになり

薬を処方されました。


今日は、娘から電話で

喉が締め付けられるようで辛いと連絡があり


病院へ受診して念のため

マイコプラズマ肺炎の検査をしました。

結果は陰性でしたが……

咳き込みも激しく……


こりゃ考査も無理だな……と。

学校に連絡したけれど……

16時までだとアナウンスが……


娘いわく、留守番になるはずだからと

もう一度連絡したけれど……

留守番にはならなかった。。

ギリギリまで考えてた母のミスでした。ガーン


とりあえず、帰って

休んで眠るように伝えましたが……

こんな時でも、ミオクローヌスは容赦なく

ぴくついてなかなか眠れない。

最近は夜寝ようとすると

ぴくつきが始まり……眠りについても

ぴくつきが続いてます。えーん