今日の radikoSTHE TRAD』📻🎶で。
ゲスト=石原さとみ嬢が、2️⃣0️⃣1️⃣1️⃣年に
TVドラマ テレビなんだろうブルドクター』で
S吾郎サンと 👩‍❤️‍👨恋人役で共演してた!!
話題で、radikoS盛り上がってた📻🎶ので。
そのテレビなんだろうドラマの事を 覚えてなかったsei
あたしンち自分は。焦って🔎さがしましたよ〜!!


❤️‍🔥充分に SSMAPファンだった❤️‍🔥のに。
なんではてなマーク 記憶に残ってないんだろはてなマーク 

⬆️YouTube  見ても。全然 思い出せない 脳みそチーン。あせる

んですけどakn あたしンちガーン

🎥『ミッシング← 観に行く予定…
特に立ててなかった sei けど。
❤️‍🔥観たくなってきました〜!!