⬇️ このinstagramストーリーズが UPされたのが
🎏 4/27(土) 🌆🕞夕刻頃。
実際 S木村クンが S🐾🐾 居たのは…
いつなのかな〜!? 多分 平日だな〜あたしンちうーん
⛲此処。一目で 目おお 分かったひらめき電球のは。
自分が セーラー服中学生の頃から 40代後半まで
暮らしてた⛲エリアなのよね。あたしンちうん
んで。あたしンち 来ちゃった人。やれやれやれやれ って。
たまたま 友人と会う予定🗓️だから ですが。
世田谷区区立保育園の保育補助アルバイトエプロン
してた頃は。🐥🐥園児さん達を連れて行く
あしあしあし お散歩コース🚸だったし。
なんですが。🎏GW 最中の🎌休日だから。

S木村クンが スマホキラキラ撮影してた場所からの⬆️

目 視界は汗 遮られる🙈ばかり🙈あせる

なので。向こう側の⛲🎏景色は ⬇️
🚐🚐 移動販売車を追い越して 見る 目 也。
⛲此処。休日には、こんなに 🧋🥤🍦🍛🍱
飲食の🚐🚐 移動販売車が 集まってる!!
のね!! いいな〜🤤 自分が🧑‍🍼子連れの頃は
こんなじゃなかったよ〜!!!!
偶然 S🐾🐾 遭遇できるなら。また 
“この辺り”に 居住したい❣️かも〜。👛ちょ 
💸 経済的に もぅ不可能だわ。。。あたしンち不満 …おーい
🎏⛲あし🐾🚲DASH!飛び出すハート

勿論 ⬇️ 此処にも寄ってきました〜あしあし
🏙️昼間に見てしまふと…若干あたしンち興ざめなハートブレイク
立地かも。。。🙈たはー
S木村クンのキラキラ🏛️自宅🐾🐾と、
おさむ氏の“メラメラ活動エリア”って。
“📏物理的に” 驚くほど近いのよね。あたしンちん~