お2人のYouTubeYouTubeYouTubeチャンネル
開始時から YouTubeYouTube どちらも欠かさず 恋の矢恋の矢
目飛び出すハート 見てきてるから。リアルに日常的に
🟢Uberの😋“Heavy Users”な事
YouTubeYouTube 知ってるから🤭
😂最高にオモシロイ❣️飛び出すハート
🐟お魚くわえた🐱ドラ猫♪
追っかけて♪

…って。リアル🎶サザエさん!? 🤣


ところで。あたしンちん~
キラキラ夏木マリさん演じる“お姑さん”が…
若い共働き夫婦に 🟢Uberを薦める
前シリーズのCM🎞️ 大好き恋の矢だった
けど。ラブラブ仲里依紗中尾明慶👩‍❤️‍👨夫妻に…
NEWCM “獲られ”ちゃったのね汗
Ma〜致し方ない成行ですわね〜あたしンちたはー



全くの 全くの 別件だけど。あたしンちん~
きっと。S木村クンって。S自分も…
こんな 仲良し“芸能人👩‍❤️‍👨家庭”として、芸能
活動するのが…夢、理想なんじゃないかな!?
ふと思ってしまった わ。。。あたしンちん~
メラメラメラメラFAN層の“性質”が 全く違う⚡事、
その点が S😐チーン。 理解できてないのが
諸悪の根源なのに ね。。。あたしンちaya