ラーメンベトコンベストコンディションの意ビックリマーク
…だったのネビックリマーク なるへそ〜ひらめき電球
ビックリマーク 河合クンったら。⬇️コレ
⬆️ 確認してなかったハートブレイクあせるんではないかい!?
他のラーメンお客様に 遠慮したのかな!?
せっかく…雪の結晶雪が雪降りしきる中 🚙DASH!
駆けつけたのに ね。S木村クンが食べたラーメン
同じにラーメン味わえただけで 喜び恋の矢なのは。
一般⚓SFANと全く同じ“愛情”なのネ😁

S木村クン。“こんな愛後輩たち”の為に
“🕸古巣”に 残ろぅと決めたビックリマークんでは
ないかなぁ!?あせる でも でも…あたしンちん~
キラキラニノも キラキラ堂本剛クンも キラキラ生田斗真クンも…
キラキラ“将来性が担保されてる”sei  後輩たちは、
気にせずsei 脱出してるseiのに な〜あたしンちん~

このYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー記事も。適当なYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーテーマが無いから汗
S【木村拓哉 全般】に 入れて置く〜😅


🔍検索したら 出てきたビックリマーク
ラーメン香楽」訪店ブログ⬇️