非常にカメあせる遅ればせながら汗

🎥『PERFECT DAYS』観ました〜あたしンち



昨秋の🎥東京国際映画祭の頃は、🎥S

🎥『正欲』の鑑賞に 集中してた目キラキラので。

🎥『PERFECT DAYS』⬇️の事にまで

メラメラ気持ちが 向かなかったのよね〜あたしンちたはー

キラキラオスカーアカデミー賞🇺🇸の…

キラキラオスカー国際長編映画賞🏅ノミネート作品🎞️

…としてメラメラ関心を持ってきたら。やぁっと汗

⬇️TIFFの際の🎤舞台挨拶の様子を

知りたいビックリマークと 思ふよ〜に なりました〜あたしンち

……。やれやれあせる



そしてビックリマーク 町山智浩氏の解説 ⬇️