30才を過ぎてから“や〜っと”成功したカメあせる
“遅咲き”役者&芸人を⬆️ゲストに迎えて💬
(そもそも 其々と交流があるとは言え…😅)
「僕ら 30才の時、大スターだった 😏」
「スーパースターです 😏」
「🙁 なんでむかっそんな話むかっ汗汗汗
「☹️ 何!?むかっこのMCむかっ
🤣笑🤣笑🤣笑🤣笑🤣笑
それで。かえって。面白い“裏話”😆を
引き出して合格 聞けてるし!!  😆
こんなに独自な😂MCできるタレント合格合格
他に考えられる!?!?  まさに唯一無二合格合格
S中居クンったら。様々な災いsei転じて 後、
なんて!! 面白い合格合格トークMC形式を
NEW編み出した(sei)ものだわ👏😂って。
🤣感動しちゃったよ〜💯キラキラ

ちなみに。SSMAPライブ🎶って、概ね
4時間時計DASH!時計DASH!時計DASH!時計DASH!超えてたよ〜!!🎶
10年前、5日間 東京東京東京東京東京 通ったら…
6日目はふとん1ふとん2ふとん3起き上がれなかったよakn
😅
あと2ヶ月は、💚🤎この態勢なのね!!
日曜の夜🌃🕘が より一層ドキドキドキドキ
テレビフジTV🎶 楽しみになりましたよんよん