メニューカラオケS  歌詞 by 明石家さんまさんま

止まって いつにない君のトーン
レインボーブリッジが褪せる
七色に 水面 染め上げ 消えてく あの花のよう
黙って 違う! It's not like that!
不満げな君に焦る
Calm down me まさか泣いてる?
化粧ポーチ入って そのハート覗けたら

星の降る丘で キスをして 
ハーバーテラスで 花火 見て
ムーンライト浴びたヒルサイド
聞こえたハナミズキ
思い出してよ 数えきれない
smeet memories

2度とは好きって言わないよね
堪えきれず かけたphone
Calm down me 繋がらないけど
ドキドキさせるメニュー 待っててよ
ハイウェイ飛ばしてダイビング
貸切のフレンチ 
江ノ島でサンセット サザンを観て
ルーフトップバーでchampagne
シメはスカイクルーズ
思い直してよ お願い 
俺じゃ もうダメなの

泣くな 笑えよ俺 
どんな時も 敬語の君が 好きだった
胸に深く刺さる 君の言葉
足りないのは 星の数なんかじゃないの
Ah〜
思い出は いつの日も 雨どころじゃないよ
君がいなきゃ無意味なのに 教えて 
俺じゃ もうダメなの

カラオケSさんま
カラオケSさんま
カラオケSさんま

スマホTVerで【完全版】も
スマホ配信されるのネ❣️ バンザイ バンザイ