SSしんつよ's NEW新曲『眩しい未来おんぷ
作詞・作曲して下さった 🎼🎶
🎶和田唱上野樹里ラブラブ ご夫妻が
instagramインスタUPしてくれた画像⬇️を
○ よ〜く 目  ○ 見てみると 目おお
新しい地図3人が着ていた🖤“紋付き”羽織に
記されてた ⬇️ 家紋ビックリマーク  コレ ⇒ 新しい地図
新しい地図新しい地図」マーク新しい地図である事が
ひらめき電球分かるのですね〜星カラフルよん
🧑‍🦳自分は。⬆️2階スタンド席からの
オペラグラスあせる 視界だったので。会場で気づくことは
出来ませなんだakn    あたしンちチーン。
キラキラ凝った新しい地図仕掛けを 設えてくれてた事、
後からでもひらめき電球知れて。嬉しいな〜星カラフル

SS眩しい未来おんぷ なんとしても👂🎶
スマホ🎶 配信して欲しいゾ!! 
また聴きたいゾ!! 繰り返し聴きたいゾ!!
星カラフル勿論。
吾郎サン's NEW新曲『SEASONSおんぷ
スマホ🎶 配信して欲しいゾビックリマークビックリマークビックリマーク