フジTVめざましじゃんけんグーチョキパー
🎁当選できました〜!!
1日に2回グーチョキパー参加すれば、毎日
スマホ応募できる=フジTV⏰ [ボーナスチャンス]
フジTVテレビ の方ビックリマークなんですけどね。ウインク
過去に、このフジTV⏰ [ボーナスチャンス]で
🎁当選した事🎯🎯あったけど。それって…
↓ 2年前だったりする。。。あたしンちん~
 


連日📲📲2日🎯🎯当選できた!!のでした。



が。🗾全国で5️⃣5️⃣万人“規模”&
¥1️⃣4️⃣0️⃣“価格帯”商品の🎁当選も…
“毎年は” 無いのね〜ハートブレイクあたしンち思ってしまふ爆弾
不甲斐ない市民であります〜あたしンちん~