キラキラ京都 御倉屋 黒糖菓子『旅奴キラキラ
S木村クンがinstagramインスタで下矢印絶賛してた😋キラキラ
和菓子を下矢印お取り寄せ上矢印してみましたよん
特定できたのは。S木村クンが上矢印下矢印訪れた
お茶店舗が発信する基本タイプツイッターにて。
なんとびっくり  S木村クンだと気づいてなかったハートブレイク
ガーンえーん残念な想いが ↓ 基本タイプあせる
基本タイプ綴られてるのを ↑↓ 見つけた目おおから。
早速スマホオンラインで注文しましたところ。
📧やりとりが とても丁寧で。プレゼント商品には
手書き💌お手紙も 同梱されてました❣️
💝心遣いが💝とても素敵な お店です❣️
キラキラ京都新幹線DASH!立ち寄りましたら、是非とも
お茶😋ラブラブ訪店したい お店です〜❣️キラキラ
S木村クンったら。どんだけキラキラSオーラを
消してたのかしらん!? 🤭  きっと、お店に
迷惑をかけないよぅに配慮してたのネ❣️


そぅそぅ。
SカラオケNext Destination』コンサートマイク音譜
横浜チケットキラキラチケットは。やはりハートブレイク案の定ハートブレイク
❌落選でしたよ〜えーん  前回のチケット当選は
一生に一度あるか…の 奇跡キラキラだったのね〜チーンダウン