パンチ!あたしンちno    🌋どぉーん    波no🚒DASH!no
あたしンちん~ 人の世で 生き抜いていくのって
試練の連続。。。あたしンちsei
脳みそキラキラSmartな対応で ↓ 切り抜けてくれて
そんな点にも感謝ですビックリマーク
ありがとうビックリマーク くん⭐
そんな“姿勢”も、学べるところは倣ってあたしンちん~
くろうさぎ兎にも角にも👹あせる 生き延びていきたし。ハートん~

本働く男』著by 星野源⭐ ↓

《追伸》むかっ
⚠️間違ってもパンチ!sei
SNURIEdeARTアート 塗ってinstagramUPなんて
パンチ!あたしンちno しないで下さいね!!nonono