10/6日曜日 GYAOビックリマークにて配信された『木村さ~~んビックリマーク♯62 で

S木村クンがおんぷおんぷLOVE PSYCHEDELICOおんぷNAOKI君に

案内されてカメラ音譜ロケ&3人でペロリラブラブペロリラブラブペロリラブラブお食事を楽しんでた

ナイフとフォークEVERYDAY MEALS』に。ベトナムサンドイッチ=『バインミー』を

味見に参上しました~ペロリわーい  もちろん、S木村クン'sオーダーと全て同じ

コッペパンバインミーグリルチキンフルセット」=+グリーンカレーレモネードジュース

に しましたよん  自分は一応あたしンちパクチー食べられるペロリふきだし(OK)んだけど。
S木村クンに倣って クローバーベビーリーフにしちゃった~てへ
ペロリわーい
ペロリわーい
折しも周辺では「三茶de大道芸」開催中で。街は盛り上がって居りましたよん
ところで。通り向かいに在るおんぷ」のピアノ大人のピアノ教室」には
実は自分あたしンち10年ほど前にピアノ音符レッスンに通っておりましたのよ~てへ
 
そして。通り向かいに在るコッペパンTruffleBAKERY』にも 寄りましたよん
昨日、ぶーぶグッとラックビックリマークテレビに 新ドラマぶーぶグランメゾン東京Sの番宣で
S木村クンがテレビ生出演した際に。NEWMC=立川志らく師匠に
プレゼント差し入れコッペパン持参してたのをテレビ見てた目おおんだけど。
プレゼント贈答用の黒い箱とっても恋の矢気に入ってしまった恋の矢ので。
前回 買ってなかった…キラキラ黒トリュフの卵サンドパン
訪店した時刻が星空遅くて=既に売切れハートブレイクだったので。
定番=人気商品=キラキラ白トリュフの塩パンコッペパン
オシャレな黒い箱にプレゼント詰めてもらいました~てへ
既にスマホアプリにポイントポイントも貯め始めてるので。また来ます~コッペパンパンわーい