6/23日曜日 GYAOビックリマークにて配信された『木村さ~~んビックリマーク♯47
6月のマンスリーゲスト=桜森山直太朗くんが、彼の“おらが町”
代々木上原“行きつけ”の割り箸飲食店=蕎麦♪そば屋割り箸朝日屋』さんにて
桜直太朗くんが“オススメ”してS木村クンもペロリラブラブ絶賛してた
生姜焼定食キラキラを。食べたくて、寄りました~割り箸わーい
ちょうど映画六本木に向かう途上で京王3000系(サーモンピンク)DASH!寄り道できるので
平日の“お昼ピーク時満あせる”が 過ぎた=時計ふきだし(OK)13時過ぎを狙って
入店したのも幸いして。桜直太朗S木村クン↑↑2人が座った席に
着席できて。ゆっくり割り箸わーい味わうこと出来ました~ペロリラブラブ
マジ美味かった~GOOD。ペロリラブラブ  さすがビックリマーク直太朗くんが キラキラソウルフード”と
GOOD。ペロリラブラブ推薦するだけ ある!!キラキラお店でした~!!キラキラ
映画ロケ日に↑↑2人が書き残したサインも。空ふきだし(OK)空いてる時間帯でしたら
見せて頂けますよん  次は。『カレー丼』を 食べに割り箸わーい寄りたいデス~ビックリマーク