9/23日曜日 GYAOビックリマークにて配信された『木村さ~~んビックリマーク♯8 で

S木村クンが「GOOD。うまいペロリラブラブ」「大正解ビックリマーク」と 食べてた…ガスト2ガスト

同じMENU 食べたくなって。最寄ガスト2ガストに 食しに参じたり~ペロリラブラブ

矢印お濃い抹茶ババロアと白玉あずきの盛り合わせ」は

S木村クン“お薦め”のスプーン食べ方で 食べる~ペロリuhu

久しぶりに。ガスト2ガスト」のアプリスマホ使ったんだけど。

こんなの出てた~音符音符

 

 

って。晴れわーい晴天の土曜日日曜日はた3連休の中日なのに。

割り箸わーいナイフとフォークわーい外食するなら…も少しがま口財布キラキラRich的な飲食でビックリマーク

と いきたいところビックリマークですが。。。節約しないとぉakn

観たい演劇演劇舞台公演が あるんですもの~チケットキラキラどぉーんチケットキラキラどぉーん

って。肝心のチケットキラキラどぉーんチケットが…当選ならずハートブレイクハートブレイク

ハズレ_01ハズレ_01全滅中ではあります が。。。ズーンガーン