先週カチンコカメラエキストラに参加できたテレビBG身辺警護人~』S
テレビOAを見ましたら…
おかあさん。自分が…S島崎章」氏と“同じテレビ画面に入ってる”一瞬を 見ること
出来ました~ビックリマーク 思い出に残る 有難い経験に なりました~ビックリマークキャー
テレビOAも終了したので。ワンピースキラキラパーティー会場での
かれーぬーどるサスケフーズ』の矢印装飾ディスプレイも
パシャカメラ撮っておいたの
記念にYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー載せておきまする~あたしンちuhu
このカチンコカメラ撮影の日の夜に テレビ「第7話」テレビOAがあった…時系列でして。
この後。まさかビックリマークまさかビックリマーク村田課長殉職(では ないのよねビックリマークむかっ)
泣き3亡くなってしまう展開とは!!あせる あんまりだakn   泣き3泣き3泣き3 な 今です。
“この日”、S島崎さん、仕事中とは言え、ず~~~っと目キラキラ
目キラキラ怖い目を し続けて居たけれど。“この日”が、実は“こんな状況”
だったとはビックリマーク比呂  もぅ…がーん衝撃とパンチ!憤りで雷心 乱れるばかりな
テレビ「第8話」テレビの展開でした。。。ズーンガーン  次回=テレビ最終回で。
是非とも“未来に展望が持てるコレ重要よぅな結末”にビックリマーク収束してほしいビックリマーク
テレビTVドラマですから。そぅなるでしょぅけど。ちょっとばかし
がーん凹む気持ちにキツい ドラマ展開ではありましたぁ。。。あたしンちy’s