日頃は…未見のスマコンとか、進んでネタバレを読みに行くふむふむDASH!

自分ですが。。。あたしンちこの舞台は。仕掛け上コレ重要ネタバレは

NGとしか言いよぅが無いです。これから観劇される方はビックリマーク

絶対ビックリマークネタバレ見ない方が善いですビックリマーク断言しちゃうビックリマーク
ネタバレ大歓迎タイプの自分が…珍しいこと言いますが。。。あたしンち

SSふたりの 「役者」としての魅力を 最大限に見せるべくラブラブ

三谷幸喜三谷さんが仕掛けた せっかくの仕掛けを。

観た人は 言いたくて仕方なくなっちゃうロケットどぉーん事と 思うけど。

SS愛でている方なら。演劇「芝居」を愛する方なら。

自己の発散欲求はロケットどぉーん ひとまず抑えていきたい ところ

で ござるよあたしンち「斬新」なのは 間違いないビックリマークそれを

台無しにしたくは無いです~~~~~~くろうさぎん~


獲れた席が 5列目のセンターブロックだったのでチケットキラキラ

演劇」を 使い切った感じで ござったラブラブ!ラブラブ!


兎にも角にも 面白かったぁ恋の矢恋の矢
三谷幸喜三谷幸喜ファンを続けてきて&SSしんつよFANになって&
演劇パルコ劇場に足を運べる環境に居られて。
幸せだぁ~ハートハートハート我が身を取り巻く 諸々に 感謝デスしあわせ感謝


【A4】より ちょい小ぶりな↑パンフ

熟読するゾ♪♪