Sweet.Middle.Age.Paradise.

会報手紙来ましたネ。
娘の名義とは サイクルに半年のズレがあるんだけど、
娘のほうに“振り込め”用紙が 入ってるかと思ったら
今回は無かった。。。
ε=(。・д・。) ちょっとだけでも支出が先に延びて よかった。。。

剛ポン・・・自分も舞台やってるのに
三谷さんに NY公演と違ってたところを聞かれて
絶句は ちょっと なんですわよ。(^m^)
それも 剛ポンらしいけど。。。( ´艸`)

あぁ…今年は いろいろ ありそう音譜
一方で。自分のお仕事は減っててダウン
なんともバランス悪いんですけどぉがま口財布あせる
その おかげで(?!) Amebaに慣れるべく集中する時間は
とれたけど。。。(^^ゞ