はじめまして。
Kanakoです。

幼いころから人の心に敏感で、目に見えないことに興味を持っていた私が、
「誰かのためになりたい」と想い、ケアの仕事を始めたのは必然のこと。
気がつけば16年も。

その途中、興味が引き寄せたヒーリングやスピリチュアル の学び、「ユマニチュード 」との出会いから、さらにこの仕事に興味を持ち、介護現場での管理職を経験することに。

人材の育成や施設の運営に関わり、
自然と私なりのケアを探求していきました。

そして今。
「豊かなケアをするには、
まず。私たちケアワーカーが癒され、豊かな社会を持ち合わせている事が大切。」
(私の思う豊かなケアは、また書きますね)
と気がつきました。



ケアワーカーとしての経験、ヒーリングやコーチングスキル、私自身のことなどを通して、
日々、頑張っているみなさんの癒しやスピリチュアル な成長のきっかけになり、みなさんが穏やかな気持ちで過ごして頂けるよう、ヒーリングやコーチング、お悩み相談、日々の想いなどを通してサポートしていきたいと思います。


私一人だけでなく、身近な仲間だけでなく、
こんな時期だらこそっ!
と思い切って立ち上がってみました!


さあ、一緒にこれからの素晴らしいケアライフを送りましょうハート



どうぞ、よろしくお願い致します。




*介護福祉士
*介護支援専門員
*社会福祉主事任用
*臼井式霊気ヒーリング マスター
*初級ハーブ療法
*リラクゼーショントレーナー
ほか エネルギーワークなどを習得