こんにちは〜爆  笑

三味線で起業しちゃったママ社長ニコニコ

かにゃ先生ですハート

 

 

三味線を国内外の方に教えたり

 

自分の好きなことで

楽しくしあわせにビジネスしたい方を

導くお手伝いをしているよ昇天

 

 

 

今見てくれているみんなは

 

三味線🪕✨

 

って言うと

どんなイメージが湧くかな?ウインク

 

 

 

 

もしかして

こんなこと思ってた?チュー

 

 

雲 なんだか、難しそう・・

 

雲 先生が厳しそう・・

 

雲 なんとなく敷居が高いイメージ・・

 

 

他にも思ったことがあったら

教えて欲しいなぁ〜ウインク花

 

 

結構多くの方に言われたのが

上差しのようなことだったのねびっくり

 

 

 

まぁ、そうだよねアセアセ

なかなか普段目にする

楽器じゃないもんね〜泣き笑い

 

 

でもさ、

日本の楽器なのにちょっと

その印象は

残念だな〜えーん

 

と思ったのと、

 

勿体無いな〜ぐすん

って思ったの。

 

 

 

だからね、

ぜーーーんぶ塗り替えて

やるっ飛び出すハート

 

って決めた!!!爆  笑

 

 

ビジネスコンテストのファイナルステージ

 

 

 

そして2023年、

3年かけてつくった

『はじめてのしあわせ三味線レッスン』

をリリーススター

 

 

それは、

どんなものかと言うと・・

 

 

ハート 誰でも簡単に弾けるキラキラ

 

ハート先生が丁寧に楽しく教えてくれるキラキラ

 

ハート敷居をめちゃめちゃ下げて

 自分だけの可愛い

 初心者向けミニ三味線をつくって弾けるキラキラ

 

 

さらに・・!!!

 

それだけじゃなくて、

 

かにゃ先生は

瞑想スター

が大好きなこともあって、

三味線界で前代未聞目流れ星

 

マインドフルネス×三味線

 

と言う、面白い内容でね・・照れ

 

 

 

三味線で曲が音譜

弾けるようになるだけではなく、

 

ラブレターすごく楽しかったラブ

ラブレター前向きになれましたラブラブ

ラブレターこの講座に出会えて人生が変わった!!!

 

 

と言うお声がたくさん

いただくようになったの100点

 

 

家族に弾いたり

イベントで弾いたり

海外の方に弾いたり‥

交流や繋がりも

増えた方もいたみたいでラブ

 

 

モニター生、0期生、1期生、2期生と

全員に大好評ラブ

 

 

三味線が弾けると人生が変わる理由は、

このマインドフルネスも大きなポイントキラキラ

 

潜在意識とか気になってるよ〜爆笑

とか、好きな方には

とってもおすすめかもハート

 

 

自分の心と向き合いながら

ゆるゆるとご自身のペースで

進めていける講座だよ〜流れ星

 

 

あとね、

弾けるようになることで、

自分に自信が持てるようになった

というご感想も!照れ

 

だって三味線で

曲が弾けるってすごくない??目キラキラ

 

しかも楽しく、気持ちよくラブ

 

 

生徒さんとは

色んな期の方がご一緒して・・

イベントも開催昇天

 

 

日にちの関係で

少人数になってしまったけど、

年末はクリスマス会やったよ〜飛び出すハート

 

みんなでクリスマスソング演奏したの爆  笑

 

 

そんな楽しいルンルン

講座、興味ある方はいるかな〜?花

 

 

実は今!この記事を読んでる方は

とってもラッキーキラキラ

 

 

私のインストラクター養成講座を

受講された

インストラクター講師

めぐみ先生が飛び出すハート

 

上でご案内したのと全く同じ講座

『はじめてのしあわせ三味線』

の1期生を募集中〜ラブ

 

 

ご覧いただく動画には

かにゃ先生が講師として

レクチャーしていくよ花

 

サポート&zoomレッスンは

津軽三味線のベテラン講師の

めぐみ先生が丁寧にお伝えするよラブ

 

 

 

ご案内が遅くなっちゃったんだけど、

2024/2/10が

締め切りなの。。

 

 

もし気になった方は、

「募集詳細」をクリックしてね!!

(募集終了しました!ありがとうございました)

 

 

上差し募集終了になったら

こちらのリンクは無効になります。

ご了承ください泣くうさぎ

 

 

今日も

読んでくれてありがとうスター

 

 

 

私は

「しあわせ三味線レッスン」

「しあわせビジネスレッスン」

を通じて流れ星

 

ピンク薔薇三味線はじめてさんが楽しく

 しあわせに演奏できるようになるキラキラ

ピンク薔薇感覚派さんが楽しく、しあわせに

 ビジネスできるようになるキラキラ

 

サポートをしていますハート

 

 

しあわせビジネスレッスンは

これからはじめる新講座なのだけどハート

 

すでに体験会参加したいお願い

と言う方が多数!!ラブ

 

 

楽しみにしていてね昇天

 

 

私の三味線レッスンは現在満席です。

ありがと〜う飛び出すハート

最新情報はLINEを登録して待っていてね照れ

 

 

 

かにゃ先生よりニコニコ

 

シャンパン愛を込めてロゼワイン