最近ポチったもの My purchases



NIKE エアマックス SOL サンダル



サンダルを持ってなくて、

スニーカーで過ごしていましたが、

今年の夏は暑すぎて、靴下履いてスニーカー履くことすら暑く感じて…煽りハイビスカス


ついにサンダルを購入しました義理チョコ

せっかくなら、いいサンダルをと思い、

NIKEのエアマックスSOLのサンダルを購入プレゼント


いつものスニーカーは23.0センチで、

サンダルも23.0センチを購入しました!

早速履いてみると、

ふわふわだけど安定した履き心地音譜

いきなり4時間歩きましたが

靴擦れすることなく快適に過ごせました!