こんにちは。Kanaです好


ヨガインストラクター始めてからというもの


「一度レッスン受けてみたい!」


と言ってくれる友人は沢山居るのですが、私の住まいがなんせ田舎・・・初夏の田舎

最寄り駅にはコンビニも無いようなところなので、

なかなか地元まで継続的に来てもらうのは難しいね汗

・・・となってしまう事が多かったのです涙

そこでこの度、

大阪の都会(笑)でレンタルスタジオを借りてレッスンを企画しましたにこ


先日会場の下見に行ってきたのですが、広々として、天井も高く素敵なスタジオでしたト音記号

なんと言っても、床!!

クッションフロアになっているので、ヨガマットが無くバスタオルやラグでなさる方も

フローリングと比べてかなり快適だと思いますニコちゃんキラキラ


【会場:ACスタジオ】

photo:01


レッスンの詳細はコチラ↓↓


【京橋でYOGA】

開催予定日:

●11/1 (木)17:00~18:30
●11/10(土)11:00~12:30
●11/18(日)11:00~12:30
●11/29(木)17:00~18:30

参加希望の方は メールにてお申し込みください。
メールyoga.waon☆gmail.com(☆を@に変えてお送りください)
*会場*  ACスタジオ(JR・京阪京橋駅から徒歩5分)
*定員* 10名(先着順/最少催行人数5名)  
*料金*  1,500円(1回)
*対象*  どなたでも大歓迎(治療中の怪我がある方は医師の許可を得てください)
*持ち物* 動きやすい服装・飲み物・汗ふきタオル・
       ヨガマット(お持ちでない方はバスタオル)

※お申し込み後のキャンセルは基本的にご遠慮願います。
 事前に場所を確保していますので参加が難しくなった場合は、
 他のご友人などに声をかけて頂けると嬉しいです♪

※終了時間は、15分程前後する可能性があります

※各日程、最少催行人数に達した時点で開催が決定します。

「ヨガに興味はあるけど一歩踏み出せない・・・」
という方にでも気軽に参加していただける内容を考えています。
今後継続してレッスンをさせていただける場合は、集まった
メンバーの方々の要望により、強度UPする可能性もありです(^^)v

どなたでもご参加いただけるOPENなクラスになるので、お気軽にお越しください音符

shanti...
Kanaヨガ

【おまけ】

思わず電車を途中下車して撮った夕焼け・・・

photo:02




iPhoneからの投稿