こんばんは~満月 Kanaですおんぷ


12月に入り、バタバタと・・・

どこもかしこも、年の瀬モードためいき

【今年の漢字】とか【流行語大賞】とか

テレビの特番も増える時期ですねTV



1年を振り返ってみると、なんだか異常に感慨深くなってしまい

寒空のもとたそがれそうになるのですが・・・(笑)

こういう節目って、好きですLOVE



当たり前の日常


必死で駆け抜けてきた事


ちょっと立ち止まって振り返ってみると

感謝の気持ちとか

明日へのPowerとかが湧いてきますねかお上げ上げ



1日1日を大切にって、言葉では分かっているけれど

よくも悪くも慣れってあると思うし、

1年の締めくくりで改めて丁寧に感じる事が出来るこの時期は

めっちゃ大切やと思います好



これからこのブログでも、2011年の振り返りネタが多くなると思いますが

よろしければお付き合いくださいニコちゃん



まず2011年といえば…


YOGAの指導者トレーニングで大切な同期40人と出会った年。


先日、同期のYちゃんがしばらく海外に旅立つという事で、送別会を開催涙

不器用な私がサプライズプレゼントに挑戦!!


【作成中のヒトコマ】

photo:03

結果、作成に必死になりすぎて

わたす直前にラッピングを準備し忘れてる事に気づく失態ガクリ

でも、喜んでもらえたので結果オーライぼーLOVE(←ちょっとは反省しろ・・・)


photo:01

【送別会のヒトコマ】


そして、日常部門からは・・・


8月からSTARTした友人宅での出張YOGAレッスン。


ほぼ初めての状態から週2回続けてくれていて


回を重ねるごとに、動きがしなやかに、呼吸が穏やかになっていく様子に感動しますすげ~


そして、レッスン後には恒例のtea time音符


いつもこだわりの紅茶に手作りスイーツをいただいておりますきゃはっ♪


下の写真は、先週の金曜日


焼き立てスコーンwith手作りジャム(紅茶&ゆずジャム)



そして、ミルクと超相性のよい紅茶までじゅる・・

photo:02



小学校の頃からの幼馴染&そのお母様方


昔から変わらずお世話になっていて


今もこうやって楽しい時間を過ごせる日常がホンマに有難いキラキラ



新しい出会いと

長年の繋がり


この2つに支えられ、励まされてきた1年。


残り1ヵ月、駆け抜けるぞ~~逢いたい!




shanti...

Kana皆既日食

(今日は皆既月食)


ペタしてね

読者登録してね