まいどです( ´ ▽ ` )ノ
始めましての方、こんばんは☆

タイトルの通り、思い立ったんで始めました、アメブロ‼


今日いきなり気づいたんやけど、普段何かを始める時


これは続けられるやろか?


って考えて


いや、どうせ三日坊主で終わるやろうから、やめとこ。


ってなる事が多い事を(; ̄O ̄)


でも、意志の弱い私は、色々考えて、意を決して始めた事もちょくちょく三日坊主で終わってるんよね~。

で、残る印象は、


あ~また続かへんやったな


っていう【出来ない】記憶。

それやったら、いっそのこと【三日坊主前提】で何事もtryして続かないけど

【挑戦できた】記憶が残る方がいいかな~って。


アメブロもその一つ。

続く自信は全くないけど、とりあえず今日は挑戦できたので。いいや(笑)



それにしても、雨がひどいよ・・・
窓に叩きつける雨と、ゴロゴロ雷…

一人暮らしやと、こういう時に妙に弱気になるものです(涙)


ほいじゃ、また~