お天気に恵まれたGW、

日焼けと戦いながら、あちこちでお仕事してきました車

が、だんだんと疲れが溜まってきた気がして、

ぐっすり寝れないし、あちこち痛かったり。

ということで、久しぶりに、

♪ 大好きなすみさんのサロン ♪ へ!

顔のくすみが取れて、スッキリ~~~!!

すみさんとお話ししていると、どんどん元気が出てきましたぽっ

カラダもココロも、お手入れが大切!!

また伺います♪



そして、相も変わらずですが、

食べる食べる・・・・(笑)

春日のハーベストさん、パフェが有名だそうで、

ランチのあと、3人で2個、パフェをいただきました♪



いちごのパフェと甘夏のパフェ。

フルーツの味がそのままで、とっても美味しくてヘルシーなんですよ♪

そして、店内を見渡すと、沢山のギターが。

オーナーさんが音楽好きらしく、

ライブも開催されているようですよ!

また行きたいなぁ。



そして先月、

アンパンマンミュージアムのプレオープン招待券をいただいたので、

アンパンマンを買ってきました~ANPANMAN



沢山の子供たちのはしゃぎっぷりに、

私もはしゃぎたい・・・気持ちを、必死に抑えました・・・すまいる



さてさて、ちょっとばかりお休みしていたライブ、

5月15日(木)に復活しまーす!

ギタリストの柳武さんと初めてお会いして、

スタジオでセッションしたのが6年前、

そして一緒にライブをさせていただけるようになって今月で5年、

先日その時のセットリストを見返して、懐かしい気持ちでいっぱいです。

そんなしみじみな気持ちで、久しぶりのステージを楽しもうと思います音符

あっという間にもう来週の木曜日!

よかったら、心よりお待ちしていまぁすきゃー


★5月15日(木) 井上加奈子&柳武史雄デュオ
 スタート:20:00 チャージ:2000円(テーブルチャージ別)
 井上加奈子(Vocal) / 柳武史雄(7-string guitar)
 会場:Riverside(リバーサイド) 博多区中洲3-7-24 2F