そんな歌がありましたね・・・





寒い冬の寒い夜、


まずは16日のGate's7 PITライブ、


こんなにステージで笑っていいのかと若干躊躇しましたが、


立花さんと上村さんの素晴らしい演奏とコミカルな会話に、


いっぱい笑って楽しいライブになりました音譜


久しぶりな音楽仲間たちや私が勝手に英語の先生と呼んでいるスティーブ、


そしてボイトレの生徒さんも来てくださって、とてもとても嬉しかったです↑↑☆


次回は同じメンバーで2月15日に出演しまぁすバイバイ


そして、3月の終わりはビッグなイベント!


海援隊の千葉さんと私のジョイントライブ、決定!


きゃ~~~~~

詳細はまた次回にでも!




そして先週末は、愉快で美しいお姉さまたちと新年会sei


可憐で優しい私のお姉ちゃん的存在、*中洲女将さん* のお店でふぐちり!



ジャズシンガー・kanaのあしあと


2次会はキラキラスワロなお店へバラ



ジャズシンガー・kanaのあしあと

オンナゴコロをくすぐるディスプレイに囲まれて・・・



ジャズシンガー・kanaのあしあと


お洒落カクテル!


と思いきや、これ、全てソフトドリンクです(笑)


笑いだらけの楽しい夜遊び、今年も沢山続きそうですニコ






寒さが続くここ最近のマイブームは、



ジャズシンガー・kanaのあしあと


あま酒と・・・




ジャズシンガー・kanaのあしあと


愛するトニーであったかい夜。