12月24日にブログを下書き保存して・・・


アップする前に2012年になってしまいました(笑)


こんなおまぬけな私ですが、


今年もどうぞよろしくお願いしますぽっ





ということで、まずは12月のダイジェスト!!



12月18日♪桜京子さん主催のクリスマスパーティ♪


ジャズシンガー・kanaのあしあと



12月22日♪バックステージにて、柳武史雄カルテットfeaturing井上加奈子 Xmasライブ♪


ジャズシンガー・kanaのあしあと



12月25日♪タロカリdeクリスマスライブ♪


ジャズシンガー・kanaのあしあと


タロカリのあかりさんと、ギタリストの柳武さんと、記念撮影♪




そして!


12月24日♪しっかり者のお姉ちゃん、ワカメちゃんの結婚式♪


ジャズシンガー・kanaのあしあと


結婚式のこの場面では100%泣きます、私。


ワカメちゃん、本当におめでとう!!





12月、本当に楽しかったぁ。


楽しすぎてご飯を食べるのも忘れて、また体重が減りました(笑)




さて、今月は16日(月)にGate's7 PITにてライブですよ~!


あれれ、あと10日後だったり?!


立花さんのピアノと上村さんのドラムに私のボーカル、


2012年初ライブなので、テンションの高い曲たちを連れて、


テンションの高い私で?! いやいや、いつも通り頑張ります!





2012年初ボイトレ講座 at Andiorは、22日に開催です♪


生徒さん達は新しい課題曲を考えておいてくださいね。うふふ~





2012年初お買い物。




ジャズシンガー・kanaのあしあと


サボンのボディスクラブとボティローション。


お揃いの香りで癒されます。





そして今年も、


ジャズシンガー・kanaのあしあと


マフィンにドーナツにスコーンに・・・


体に優しいマクロビスイーツ、いっぱい食べますよ~♪





2012年もブログに音楽にあれもこれも・・・頑張ります!


今年もどうぞよろしくお願いしますバイバイ


May the New Year turn out to be the happiest and the best for you...


with LOVE!!