9月は変化の多い月になりました。

(ってまだ残り10日ありますねあせる)


色々ありすぎて通常モードにまだ戻れていませんが、


このままブログから遠ざかりそうだったので・・・いやいや、アップしようっ!!





まずは先日、女子会に参加してきました音譜



ジャズシンガー・kanaのあしあと


かんぱ~い!!


美味しいお料理のあとは、カラオケで歌って踊って~!!


美人揃いの素敵なお姉さまたちと過ごす時間、とっても大好きですわーぃ





9月の頭には、「ダージリンセカンドフラッシュ試飲会」へ行ってきましたティーカップ



ジャズシンガー・kanaのあしあと
プロの淹れたお紅茶はやっぱり美味しいですね↑↑☆






そしてもうそろそろチェンジしますが、ネイル~!!



ジャズシンガー・kanaのあしあと

(*ネイルサロン・WARMさんのブログ* からお写真お借りしました♪)


やっぱり大好き、パープル↑↑☆





10月、11月とライブの予定が続いているので、


今月はちょくちょく打ち合わせに出かけていますバラ


明日はお初な場所、道を間違えずに行けますように・・・(笑)


ボイトレ講座は25日日曜日に開催ですよ~音譜


お申込みは、*フラワーアトリエ・Andiorちゃん* までぽっ






あっ!!明後日はフリーペーパー・アヴァンティさんとのコラボイベントで、


住宅セミナーの講師をしますよ~~!!


ご興味のある方は、こちら↓まで!



ジャズシンガー・kanaのあしあと






ということで・・・・



ジャズシンガー・kanaのあしあと


パンダ君、あと5箱開ければ終了・・・・ラストスパートがんばります!!