先日(22日)のライブ、


お越しくださった皆さま、


*バックステージ* のマスター、スタッフの皆さま、


柳武さん、柴田さん、


そして前日に一人でスタジオ練習をしたのですが、


スタジオのお兄さんが絶賛応援してくださったり、


沢山、たくさん、ありがとうございます!!!



ジャズシンガー・kanaのあしあと


心から、楽しかったぁぁぁ♪♪


これからも、真摯に音楽と向き合って、大事にして、頑張ります。






あと1時間足らずで34歳。


33歳を振り返って、


沢山の方々の支えや励ましがあったからこそ、


前を向いて充実した日々を送ることができました。


泣いたりわめいたりひきこもったり、そんな日もあったけれど、


すっかり忘れて、楽しいことばかり覚えています(笑)



そして、33歳のうちに大好きな両親に言おうと決めていて、


ずーーーーっと言えずに悶々としていたこと、


ようやく先日伝えることができました。



この世に生まれて沢山の出会いに恵まれて、


今こうして笑顔でいられること。


何よりも贅沢だなぁ、と感じます。



34歳、まだまだ学ぶべきこともいっぱい。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。


Wishing You Happiness!!

LOVE.