うわ~~~ん20日間ブログ放置でした!

ほんの一週間くらいと思いきや、、、ショック。



パソコンでブログを書こうとするとあれもこれもと別の作業が入ってしまうので、、ショック!

iPhoneからひっそり更新しま~す。




先日のカフェマルゴさんでのライブ、

嬉しいことにあっという間に満席で、

沢山笑顔を共有できた気がします虹

優しくて素晴らしいお人柄のマスター、

実行委員長であり私の大好きなお姉ちゃん、中洲女将さん、

沢山の音を抜群のセンスで奏でて盛り上げてくださったキーボードの立花さん、

そして最後まで笑顔で聴いてくださったお客様、

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

ユーミンやジュリーなど、久しぶりに日本語の曲をアレンジして歌ったりで、

新鮮な気持ちになれました音譜

いつも元気をくれる大事なお友達、Andiorちゃんがライブの写真を送ってくれたので、、、

photo:03



わたし、笑い過ぎ?!




そして明日は赤坂のバックステージさんでジャズライブ音譜

ギターの柳武さん、トロンボーンの柴田さんとの共演、

3人でステージをご一緒するのは3ヶ月ぶりなので、

と~~っても楽しみで~す!!

昨日柳武さんとスタジオリハをしてきましたが、

ビシッと集中していても居心地の良い空気感。

そして柳武さんのソロ、カッコいいです!!

柴田さんが加わるとますますカッコいいです!!

えへへ、私も頑張ります!




ということで、仕事やらライブの準備やらで朝を迎えてしまいびっくりなので、

お肌のためにもちょっと寝ます。。。にゃん

photo:02




iPhoneからの投稿