梅雨が明けたら今年も残り半分、

時間が経つのが本当に早いですね。。



ちょっと前の日曜日、

お友達シンガーのみどりさんのライブへ音譜

photo:06



レコードから聴こえてきそうな味わい深い歌声と温かいミュージシャンたち。

はぁ~~ライブってやっぱりイイね!!



そしてこの前の週末はアメブロガーさんが20人位集まって、

オフ会~~~音譜

photo:01



中洲女将さんのお店、万福村でお食事して、

大名にある夏也子さんのスナック、De Acrossへカクテルグラス

そして、ご近所仲間の中洲女将さんと私は帰りにカフェに寄り道して、

気付いたら朝方でしたにひひ

美味しい食事と楽しい会話、

とっても良い息抜きになりましたクラッカー



暖かくなってきたので時々ウォーキング。

途中に通るオトナ系マックが毎回手招きしてますあせる

photo:02



でもやっぱり私は自分のお店のマクロビスイーツ。

photo:03



いや、たま~には普通のスイーツも!

photo:04



デザートダイナーの米粉ロール音譜



ちゃっかり食べたら半身浴でデトックス星

photo:05



最近バスソルトジプシーだったのですが、

某有名シンガーも愛用しているMARKS&WEBのバスソルト黄色い花

香りもいっぱい種類があって、リーズナブルだし、

イイかも~かに座


よし、今週も頑張るぞ~!えいえいお~!



iPhoneからの投稿