3/25&3/31のライブ、無事に終わりました音譜

お越しくださった方々、

ピアノの佳乃子ちゃん、ギターの柳武さん、

香椎のEricさん、中洲のゲイツ7さん、

いっぱいいっぱい、ありがとうございましたコスモス

音楽で笑顔になれる時間、これからも大事に大事にしていきたいと思います。



すっかりあちこちで桜が綺麗な姿を見せてくれて、

何だかホッとしてみたり。

先日お仕事で建築家さんの事務所にお邪魔したのですが、

photo:01



1981年の「ジャズ批評」!!!

私...4歳です...

思わぬところで大好きなジャズに出会って嬉しかったです音譜



ポカポカ陽気の昼下がり、

うちのお店のお隣さんはお昼寝中。

photo:02



毎日癒されてます、ありがとうさくらんぼ

うちのハニーにも、ありがとう!

photo:03



穏やかな春の陽射しに、ありがとう。


iPhoneからの投稿