あいりの眼科に行きましたビックリマーク

幸い、目に傷はなく
軽く結膜炎を起こしていて
腫れているぐらいでした。

それよりも・・・
近視が始まっていると叫び叫び叫び
言われたことがショックでしたあせる


遠くを見るよう言われました。


はぁ・・・こんな小さな頃から
視力が低下するなんて叫び


眼科終わって近くの笹ダイへビックリマーク


久しぶりに友達ファミリーと
会いましたビックリマーク


帰りにその友達がお手伝いしている
タルトやさんに行き


気になるタルトを買いましたビックリマーク







桃とパンナコッタのタルトと
抹茶コッタのタルト

あと気になる雑貨発見ひらめき電球


もともと魚の形のスポンジを
使ってて
初めて出会ったにひひ

この表情ある魚スポンジに
惹かれてしまいましたキラキラ


久しぶりにお邪魔しましたが


タルトはもちろんのことビックリマーク


たくさんある雑貨も
かなりかわいかったドキドキ


桜坂にある『NOYU』でした音譜


なんか今は隣に『WAYU』という

畳のスペースのお部屋もできていて


ゆっくりお茶できそうな
落ち着いた空間でした音譜


お近くの方は是非キラキラ行ってみてアップニコニコ


おすすめよんアップ







Android携帯からの投稿