エアロ行ってきたよん音譜


先週休んでしまったからあせる


何ヶ所か変わってて叫び


スモールチェンジが
体に入ってこずあせる


1ヶ月以上続いたコリオの
最後の日だというのにダウンしょぼん


不完全燃焼のまま終わったダウン


くやしぃ~しょぼんあせる


次のコリオ頑張ろアップにひひチョキ




夜は校区の夏祭りでした流れ星



二人のお友達がたくさんいてクローバー



『ママ~
○○ちゃんアップ○○ちゃんアップ』と



テンション上がり気味の二人あせる


わたしは知らない
お母様達もたくさんで


二人が声かけるから
わたしも一応ご挨拶ニコニコ


挨拶まわりのようだったわあせる


仲良しのお友達もたくさんキラキラ


仲良しの美容師さん達も
全員来ててキラキラ


みんなでワイワイ楽しかったぁアップ


さっ今日はアジア美術館に
行ってきまぁ~す!!







Android携帯からの投稿